こんにちはKitokito(@kitokitoworld)です。
Ingress Prime Ver2.15ではバッテリーセーバーモードが登場しました。
今回のVer2.16ではXMに関する改善もありそうです!
Ver 2.16! XMがより見やすく!
今回のアップデート・リリース内容は以下のFacebookで投稿されています。
- パフォーマンス: XMの表示、分布、および収集の技術的な方法を変更に。XMをより目立つように、また常に可視化へ
- パフォーマンス: 一般的な機能強化と調整
- パフォーマンス: XMPバースターとウルトラストライクの攻撃速度の向上
- バグ: 未使用のアイテムに対する警告の整理
- バグ: チームカラーが正しく設定されていなかったものを修正
- バグ: アイテムの横スライドの重複UIの問題の修正
- バグ: 長いデバイスでスクリーンの下端まで画面が広がらないというレイアウトの問題の修正
- バグ: キーボードを閉じた後のCOMMレイアウトの修正
- バグ: COMMでエージェントにメンションをつける際の問題の修正
- バグ: 送信されたCOMMメッセージがすぐに表示されない問題の修正
- バグ: タッチパネルの反応に関する問題に対処
- バグ: スクリーンノッチによって隠されていたメッセージとUI要素の位置を下へ移動に(例: カプセル管理、ミッションバッジメニュー、様々なテキストボックスなど)
- UX: ランダムなスクロールに対処するための、リンクカルーセルをスクロールしている間のUIとの相互作用への小さな変更へ
- UX: ポータルの状態を反映するよう視覚的な変更へ
次に向けての作業中の内容
- ポータル申請(時期:未定)
- リージョナルスコア(ローカルスコア)(時期:未定)
- (ポータル、ドロップなどの相互に近いものへの)タップの曖昧さの改善(Ver2.18)
- 引き続きバグの修正
最後に
その他、バグなどはこちらのスプレッドシートにまとめて記載されています。気になるバグがある場合、報告やこちらを確認してみてください!
Ingress Primeは現在こそ、まだまだ完成形ではないものの、これからどんどん改善されていく予定です。また機能も増える予定!
【Ingress】Ingress Primeの開発ロードマップが公表!こんにちはKitokito(@kitokitoworld)です。
AGを焦らすのが得意なNIA。Ingress Primeのリリー...
最新情報をお届けします
Twitter でKitokitoをフォローしよう!
Follow @KitokitoWorld