こんにちはKitokito(@kitokitoworld)です。
先日登場した大型アップデート版Ingress Prime。見た目、操作性が大きく変化し、全てが変わったと言っていいアップデートになりました。
【Ingress】Ingress Prime ver2.13アップデート!アイテムに関する変更もこんにちはKitokito(@kitokitoworld)です。
先日登場した大型アップデート版Ingress Prime。見た目...
Ver2.13ではAXA(Aegis)の弱体化、また低レベルバースターの強化などがありました。今回は数日中にバグの修正がメインのVer2.14がリリースされるようなのでそのお知らせです。
ver2.14!ポータルキーに関する修正も
今回のアップデートで変更される点は以下の投稿にあります(英語)
https://plus.google.com/+Ingress/posts/BKsmRvgwdgg
- 性能: リンク可能なポータルのチェックスピードの改善
- バグ: Agent Primer(チュートリアル)のキャンセルに関する問題の修正
- バグ: 1つのレゾネーターが破壊された際のレゾネーターのリチャージに関する複数の問題の修正
- バグ:ポータルキーの数が誤って表示される問題の修正
- バグ: インベントリカルーセル表示におけるAndroidの戻るボタンの問題の修正
- バグ: キーロッカーの操作中にブランク(白い)画面になることがある問題の修正
- バグ: アイテムを拾う際にスキャナーが反応しなくなる問題の修正
- バグ: 新しいアカウントの作成ができない問題の修正
- バグ: チュートリアルの際、デプロイされたレゾネーターのエージェント名が表示されない問題の修正
- バグ: 複数のカプセルをリサイクルする際の問題の修正
- バグ: フランス語の翻訳に関する問題の修正
- バグ: ドロップアイテムが地面に隠れて表示されない問題の修正
- バグ: リンク可能ポータルが表示されてもリンクできない問題の修正
- バグ: ポータルキーが、使用後もインベントリに表示される問題の修正
- バグ: リンク画面のテキストが長すぎる際、三点リーダー (…)をつけて省略する修正
- バグ: 遠くのポータルへのリンクを引く際の表示問題の修正
- UX: ポータルをクリックした後のアニメーションのスムーズ化、安定化
- UI: 名前と住所の横に、ポータルレベルを表示
- UI: リカージョンプライムアノマリーに参加したエージェントからのフィードバックをもとに、ポータルオーナメントの表示方法を変更
- UX: リンク作成中に新たなリンクが可能になり、Androidの戻るボタンによるリンク作成アニメーションのスキップが可能に
- UI: 3つのCMUバンドルを1行に表示するようにストアレイアウトの変更
次回のリリースに向けての作業中の機能
- ポータル申請
- インテルローカルスコア
- バグ修正
最後に
その他、バグなどはこちらのスプレッドシートにまとめて記載されています。気になるバグがある場合、報告やこちらを確認してみてください!
Ingress Primeは現在こそ、まだまだ完成形ではないものの、これからどんどん改善されていく予定です。また機能も増える予定!
【Ingress】Ingress Primeの開発ロードマップが公表!こんにちはKitokito(@kitokitoworld)です。
AGを焦らすのが得意なNIA。Ingress Primeのリリー...
最新情報をお届けします
Twitter でKitokitoをフォローしよう!
Follow @KitokitoWorld